旧ブログ 2005年12月

<< Back Next >>

2005年12月31日

ありがとう2005

ありがとう2005

今までにないくらいあっという間に過ぎた2005年。そしてまた、とても深い一年でした。あと数時間でやってくる2006年も、素敵な出会いをおおいに期待して・・皆様、どうぞ良いお年を。

2005年12月29日

アマゴ

アマゴ

まるで、釣ったばかりのようにはく製に加工されたアマゴの額装。長野県の軒山川にて釣ったという32cm。(30cm以上のものはなかなか難しいのだそう。)お客様の2匹目の額装依頼で、前回の額のシリーズとの色違いでの仕上がりに喜んでいただきました。

2005年12月28日

二人展 〜大竹久美子(書) 奥野義廣(絵画)〜 

二人展 〜大竹久美子(書) 奥野義廣(絵画)〜 

浜松市小松4550-3『おくの画廊』にて、2005年12月30日(金)まで開催中です。作品はもちろんのこと、こちらの画廊のオーナーでもある奥野さんのあたたかい人柄に会いにぜひおでかけください。

2005年12月25日

年末年始の営業日

年内、12月31日(大晦日)まで通常営業(27日の火曜日も休まず営業)いたします。新年は、1月4日(水)より通常営業いたします。どうぞご来店くださいませ。

2005年12月23日

雪は

雪は

滅多に降らないこの浜松でも今年はもう何回か空から舞ってきている。昨晩の吹雪いている窓からの景色にはびっくりだった。明日はクリスマス・イブ。お急ぎ足のサンタさん、どうぞお気をつけて。

2005年12月21日

ユニフォームとサインボール

ユニフォームとサインボール

天皇杯全日本サッカー選手権大会・・2003(平成15)年度 第83回大会で優勝したジュビロ磐田。その選手たち一人一人にサインをいただいたというお客様がユニフォームを額装にいらしゃった。中山雅史選手のサインをもらったボールもアクリルのケースへ大切にいれました。

2005年12月17日

今年も

今年も

子ども会クリスマス会は、子供一人一台のケーキデコレーション。持ち帰ったらイチゴがひとつ飛んでいたけど・・今年も自信作のようです。

2005年12月14日

カリグラフィー Bouncing Pony 生徒作品展

カリグラフィー Bouncing Pony 生徒作品展

12月10日〜17日(土)最終日は12:00amまで、浜松市板屋町494『マイン・シュロス』にて開催中。カリグラフィー教室の先生、鈴木春子さんとその生徒さんの作品。どれもそれぞれの雰囲気と華やかさ。額装もさまざまで楽しい展示。どうぞご覧下さい。

2005年12月11日

魚拓 2

魚拓 2

友人の5作目の魚拓を額装。これほどの釣果をあげるには、よほどすごい岩場とか、船で荒波を超えて?などと思っていたら、「いや、延べ竿で安全な陸地で釣るのがポリシー!」という。すごい!

2005年12月04日

プレゼント

プレゼント

温かさいっぱいのクリスマスツリーの作品。様々な色の羊毛を使い小さな飾りも一つ一つ手作り。贈り物にされるということで額装にいらっしゃいました。少し華やかな明るい赤のマットの色のアドバイスにとても満足していただきました。一足早い素敵なクリスマスプレゼントですね。


<< Back Next >>

旧ブログ(〜2014年01月)

2014年01月以降の情報は
Facebookページ」にてご覧ください。

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2005年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月