旧ブログ 2007年05月

<< Back Next >>

2007年05月16日

楕円の額縁

楕円の額縁

250mmX190mm(外寸)のオーバル型。内寸は210mmX150mmX15mmなのでピンバッチやボタンなど少し厚みのある物の額装もできます。

2007年05月09日

ウィーン少年合唱団

ウィーン少年合唱団

昨日、浜松公演に行ってきました。25名の才能と努力のすばらしい歌声。26曲のプログラムとアンコールには3回も応えてくれて、たっぷりと魅了してきました。10歳〜14歳という今でなければ聴けない彼らの声。その上、日本公演スケジュールの忙しさを知り驚き、とても貴重な時間に満足でした。

2007年05月06日

ミカンの花

ミカンの花

雨あがりの木々の匂い。ミカンの花の、生命力にあふれるさわやかな天然の甘いかおりがひろがっていました。

2007年05月04日

ピカソ展〜ルートヴィッヒ美術館コレクション〜

ピカソ展〜ルートヴィッヒ美術館コレクション〜

浜松市美術館にて2007年5月20日(日)まで開催中です。絵画や版画などのほかにも陶芸作品も多く展示されていました。音声ガイド(有料)もあり、なんといっても地方の美術館ですから混雑したとしても、余裕で鑑賞できるのがいいですよ。

2007年05月02日

パステルドローイングの額装

パステルドローイングの額装

オーストラリア人のガラス作家より依頼を受けたもの。とても大型の変形作品のため、マットも特注となりました。サイズ800mmX1670mmのフロート額装(作品を浮かした額装)で迫力があります。


<< Back Next >>

旧ブログ(〜2014年01月)

2014年01月以降の情報は
Facebookページ」にてご覧ください。

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2005年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月