旧ブログ 2006年12月

<< Back Next >>

2006年12月31日

2006年も

2006年も

あっという間に大晦日です。今年もたくさんの皆様との出会いがあり充実した一年でした。ありがとうございました。戌年に我が家に加わった愛犬とともに、亥年の2007年も、皆様にとっても素敵な年となりますよう。良いお年を。

2006年12月24日

年末年始の営業日のお知らせ

年末年始の営業日のお知らせ

12月26日(火)は休まず営業
12月31日(大晦日)は18:00閉店
1月1日(元旦)〜1月4日(木)はお休み
1月5日(金)より通常営業  
とさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。

2006年12月20日

フランス製パフュームキャンドル入荷

フランス製パフュームキャンドル入荷

キャンドルの香りからアーティストがイメージしたデザインのラベル・・miko+huit PARISのNO1作品は「Lumiere et Ombre ルミエールエオーンブル」アーティストはMiko YANE。全てフランスで職人によるハンドメイドの香水キャンドルです。
力強いダイナミックな新しいパリの香りをお部屋に。

2006年12月13日

〜文字に魅せられて〜

〜文字に魅せられて〜

カリグラフィー教室作品展・・近藤智枝さんとその生徒の皆さんの作品展が浜松駅前の遠鉄百貨店8階 ギャラリー・ロゼにて12月14日(木)〜21日(木)開催されます。皆さん思い思いの作品にそれぞれの額装で展示されます。カード作りの体験教室もあるそうです。どうぞお出掛けください。

2006年12月07日

スサイタカコ Exbition

スサイタカコ Exbition

今回は、小さなものや変形の立体額装など、無垢のアユース材での額装をさせていただきました。厚みのあるものは棚に置き並べても素敵な展示となりました。カフェ オルガンサンにて12/15(金)まで開催中です。スサイさんもいらっしゃる日があるそうです。ぜひお出かけください。


<< Back Next >>

旧ブログ(〜2014年01月)

2014年01月以降の情報は
Facebookページ」にてご覧ください。

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
2005年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月